バイオリン : Roderich Paesold ( ローデリヒ・ペゾルト / ドイツ ) — 新宿区大久保の音楽教室|Lake House(レイクハウス)

東京/新宿区大久保にある音楽教室レイクハウス・ミュージックスクールです。ボーカル・ギター・ピアノ・サックス・バイオリン・ベース・ドラムのレッスンを行っています!無料体験レッスン実施中です!

バイオリン : Roderich Paesold ( ローデリヒ・ペゾルト / ドイツ )

2016/04/05

世界中のオーケストラ演奏家が愛用するローデリヒ・ペゾルト。マイスターの称号を手にした職人達により、一本一本丹精込めて製作される素晴らしい逸品です。

 

IMG_2190

 

今回レイクハウス・ミュージックスクールでは、バイオリンを習われる方に本物の音でレッスンして頂きたいという思いから、こちらのバイオリンをご用意致しました!

 

ローデリヒ・ペゾルトの弦楽器製作では、良質な木材を長い年月 自然乾燥に費やしてから使用しています職人達の高い技術、長年の研究、良質な木材によって素晴らしい楽器に仕上がっております。

 

IMG_2191

 

今回ご用意させて頂いたModel No 804a は、豊かな鳴りと演奏のしやすさに優れているモデル。スクールでは、初めてバイオリンに触れるという方も多く、是非本物の音に触れていただきたいという思いからセレクトさせて頂きました。

 

’00年製 Roderich Paesold Model No 804a   4/4   定価250,000-