EVENT:オープンマイク — 新宿区大久保の音楽教室|Lake House(レイクハウス)

東京/新宿区大久保にある音楽教室レイクハウス・ミュージックスクールです。ボーカル・ギター・ピアノ・サックス・バイオリン・ベース・ドラムのレッスンを行っています!無料体験レッスン実施中です!

EVENT:オープンマイク

2016/04/07

暖かい風が吹いてきたので、そろそろ花見の季節ですね!
そんなワクワクしているスタッフのアヤです。

昨日は、レイクハウス主催のオープンマイクカフェでした⭐︎

今回は、
ピアノの弾き語りがあり♪♪

ギターの弾き語りがあり♪♪

グランドピアノとボーカルの共演があり♪

もちろん、
音源のみでご参加いただいた方々もいらっしゃいました^^

年齢層も幅広く、しっとりからパワフルまで聴かせて頂きました!!

70年代オールディーズを改めて若い世代が「いいなぁこの曲♪」と思える瞬間や、流行りの曲も「歌い手が変わるとまた違う歌に感じるなぁ~」と感じる瞬間。

そして、レイクハウスはミュージックスクールですのでもちろん講師陣も歌います!

今回は、
サックスとピアノとともに「ワインレッドの心」を披露!!

サックス藤田先生、ボーカル阿部先生。
そして、当日セッションをしていただいたピアニスト!!豪華っ!(><)

 

t02200146_0800053113585521574

 

次回のオープンマイクは6月の予定です。

お楽しみに\(^o^)/