東京/新宿区大久保にある音楽教室レイクハウス・ミュージックスクールです。ボーカル・ギター・ピアノ・サックス・バイオリン・ベース・ドラムのレッスンを行っています!無料体験レッスン実施中です!

スタッフ:公式キャラ【レイクん】の歴史!

2016/05/18

 

こんにちは!

 

レイクハウスミュージックスクールです\(^o^)/

 

いつも通っていただいている生徒さん方には、もうおなじみのレイクハウス公式キャラクター【レイクん】!

実は昔のイラストからちょっとずつ進化して今の姿になったのですΣ(・∀・;)

 

 

こちらが初期のイラスト!

 

01

 

02

 

 

リニューアル前のHPにちょこっと登場していました!

そのころはまだレイクんという名前もなく、スタッフはトリと呼んでいました(笑)

 

 

 

そして、イラストからマスコットに!!

 

写真

 

真ん中の色が違うレイクんは初代レイクん\(^o^)/

色が濃い初代レイクんは受付でお出迎えしてくれますよ〜

 

 

 

そしてそして、NEWイラストがこちらです!!

unnamed

 

 

HPのリニューアルと共に登場しました!

何があったんでしょう・・・太って帰ってきました(;・∀・)

 

 

 

最新のレイクんは講師のネームに登場したり、ステッカーになったり大人気ですヽ(´ー`)ノ

 

ねーむ

 

unnamed

 

ああ

 

レイクハウスのラウンジにはレイクんがいっぱいいるので、是非見に来てくださいね\(^o^)/