スタッフ:OPEN MIC CAFEイベント報告 — 新宿区大久保の音楽教室|Lake House(レイクハウス)

東京/新宿区大久保にある音楽教室レイクハウス・ミュージックスクールです。ボーカル・ギター・ピアノ・サックス・バイオリン・ベース・ドラムのレッスンを行っています!無料体験レッスン実施中です!

スタッフ:OPEN MIC CAFEイベント報告

2016/09/16

こんにちは、スタッフいずみです。

9月10日(土)

「OPEN MIC CAFE Vol.5」が開催されました。

リピーターの方も増えてきて大変賑やかなイベントとなりました。

高校生〜大人の方までご参加頂き、

ピアノ・ソロ、オリジナル曲、オペラ、ギター弾き語りなど

多彩な演奏をそれぞれに披露して頂きました。

見学だけの方も楽しんで頂けたようです。

 

イベントについての感想を紹介します。

・会場がちょうど良い広さで楽しいまた参加したい

・人前で歌える場があるのはすばらしいこと。

・落ち着いたホールの雰囲気でした。

・みさなん歌が上手くて感動しました。

・会場がきれいで飲み物も飲めてよかった。

 皆 上手くてこっちも緊張した。手汗がやばかったです(笑)

・また来たい!!

ご参加ありがとうございました。

次回は12月を予定しています。

またこちらでお知らせします(^^)

%e3%82%a2%e3%83%99%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%b0%e6%9d%91%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8e%e7%94%b0%e4%b8%ad