スタッフ:ネコ派?イヌ派? — 新宿区大久保の音楽教室|Lake House(レイクハウス)

東京/新宿区大久保にある音楽教室レイクハウス・ミュージックスクールです。ボーカル・ギター・ピアノ・サックス・バイオリン・ベース・ドラムのレッスンを行っています!無料体験レッスン実施中です!

スタッフ:ネコ派?イヌ派?

2016/12/24

こんにちは!

レイクハウスミュージックスクール スタッフMです!

 

先日、レイクハウスだよりで「ネコ派?イヌ派?」の

アンケートをとったところ、圧倒的にネコ派!が多かったのですが、

なるほど!新大久保はとてもネコの多い街なんです!

img_2169

お昼にちょっと街を歩いただけでもネコにあたる!!!

写真をとらせてもらうとステキにポーズ!

img_2168

カワイイ!

img_2959

ちなみに、地域ネコとしてちゃんとお世話をされている

ネコさんが多いようです。

img_2420

そ〜んなネコの街新大久保ですが

10月には「わんわんパレード!」なるお祭りもあるのです!

新大久保から大久保駅までの道を封鎖し、わんちゃんが歩く!

 

こちらもカワイイのです!

m_img_9802-a8d3f

そ〜んな街新大久保にあるレイクハウスミュージックスクール

異国情緒あふれるだけでなく、動物にも会えちゃう!

一度遊びにきてくださいね!

 

http://lakehouse.co.jp